ガラケースマホ割が16日で終了!その前にスマホ買い換えを完了させよう!数十万円損しないために!

ガラケースマホ割が16日で終了!その前にスマホ買い換えを完了させよう!数十万円損しないために!

いよいよあの、ソフトバンクで大人気、神キャンペーンと言われていた、ガラケースマホ割が終了してしまいます。

16日で終了との発表がありました。

残念です。

毎月2500円以上の割引が受けられるわけですから、年間で3万円の差。

10年で30万円の差。

 

16日までに契約してガラケースマホ割を適用させた人と、17日以降に契約してガラケースマホ割が適用されなかった人では、大きな差がでます。

 

なので、必ず16日までにスマホへ買い換えましょう!!!

 

ネット店舗のおとくケータイ.netでは、最終キャンペーンということで、ものすごいのやってます。

DIGNOJなどは一括0円+3万円キャッシュバック付です。

そして、月額2円で使えます。

iPhone8もです。

さあ、急いで!

終了する前に得しちゃいましょう!

とりあえずWEB問い合わせをどうぞ!キャンペーンID2525と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせするだけで、特別キャンペーン適用されます!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析