iPhone6へ機種変更すると毎月の料金はいくら?ソフトバンクの旧料金プランなら安い?

iPhone6へ機種変更すると毎月の料金はいくら?ソフトバンクの旧料金プランなら安い?

ソフトバンクのiPhone6、毎月の料金を調べてみました。

今「タダで機種変更キャンペーン」というものをやっていて、iPhone5やiPhone5Sを使っている人は、下取り価格を入れて1000円から2000円ほど月々の料金が下がります。

が、2月からはこのキャンペーンも終わってしまうため、下取り割引が減額されます。

減額されるなら、手元にiPhone5・iPhone5Sをのこしておいて、ヤフオクなどで売った方が得ということになりそうです。

 

そのため、下取りをせずにiPhone6はいくらかかるのか調べてみました。

ソフトバンクでは、通話定額の新料金プランの他に、旧料金プランで契約することもできます。

旧料金のほうが安いので、こっちで計算してみます。

 

まず、基本料金と通信費パケット定額を合わせて4623円。

端末支払いは83280円の分割。月々割2325円を引くと、毎月3470円の支払いになります。

合計は8093円。

 

この8093円がiPhone6、基本の料金になります。

下取りしないときの料金です。

これを高いとみるか安いと見るか。

 

やっぱりMNP一括0円と比べると、高く見えちゃう機種変更です。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析