iPhone6Sを一括0円+3万円キャッシュバック付で購入して携帯乞食できちゃう方法まとめ!

iPhone6Sを一括0円+3万円キャッシュバック付で購入して携帯乞食できちゃう方法まとめ!

iPhoneは高い!とか思ってませんか?

最近「キャッシュバック」という文字をみかけなくなったので、どこでも定価販売、高くなっていると思ってませんか?

そんなことはありません!

 

確かに総務省の規制によって、携帯ショップは実質0円、一括0円、キャッシュバック付で宣伝することが難しくなりました。

そのためツイッターで告知することもすくなくなり、月額いくらでスマホが持てます!のような訴求方法に変わってきているのです。

 

が、まだまだキャッシュバックをやってるお店もあります。

 

それはインターネットのお店です。

ネット店舗は規制が緩いのでしょうか。

いや、具体的な金額を書いていないのでOKということなんでしょうか。

 

おとくケータイというお店ですが、一括0円のうえ、超高額キャッシュバックをまだまだやってます。

携帯乞食ご用達になっちゃってますね。

詳しい金額は書けません。

 

が、すごいです。

WEB問い合せで「iPhone6Sは一括0円やってますか?キャッシュバックはいくらですか?」のように聞いてみてください。

電話だとダメです、低めになっちゃいます。

最高額のキャッシュバックをもらうためにも「WEBといあわせ」をまずはやってみてください!

聞いてみるだけでもOK!です。

まず、行動です!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析