今だけiPhone7が史上最高にお得!一括0円+35000円キャッシュバックで携帯乞食しよう!

iPhone7が史上最高にお得!一括0円+35000円キャッシュバックで携帯乞食しよう!

新型iPhoneの話題でもちきりになっていますが、携帯乞食的には、iPhone7がオススメです。

iPhone7がとにかく安くなっているんです。

今までは一括0円でも珍しかったのですが、なんと一括0円+35000円キャッシュバックという案件がでてきました。

 

iPhone7がタダで手に入って、さらに35000円のお小遣いがもらえちゃうということです。

ものすごいですね。

 

キャリアはソフトバンクです。

 

お店はネット店舗のおとくケータイ

WEB限定の案件です。

店舗に行く必要がないので、地方の人でも交通費をかけずにMNPできるのがよいところですね。

ちなみにネット店舗といっても、サポートは普通に地元のソフトバンクショップでやってもらえるので、その辺は安心です。

 

iPhone7が一括0円+35000円キャッシュバック、こんな案件はめったに出てきません。

新型iPhone発売前の今だからこそのお得案件です。

 

ちなみにソフトバンク光と同時契約すればさらにお得でキャッシュバック増額もあります。こちらも注目ですね。

 

iPhone7の一括0円+35000円キャッシュバックで買うには「キャンペーンID2582」という合言葉が必要です。

おとくケータイWEBメール問い合わせから「質問相談欄」にキャンペーンID2582と記入して聞いてみてください!

折り返し担当者から連絡があり、キャンペーン適用特別価格の話ができますよ!

買うか買わないか決めるのはそれからだ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム



 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析