iPhone7へ買い換えるなら7月の今がオススメ!iPhone8発表前の今が安い理由はコレだ!

iPhone7へ買い換えるなら7月の今がオススメ!iPhone8発表前の今が安い理由はコレだ!

今一番人気があるスマホといえばiPhone7です。
ですが、iPhone7は高いですよね。

と思っていませんか?

iPhone7は高い!というのは思い込みです。

今iPhone7は大変お得になってきているのです。

なぜ、この時期がお得なのか、理由は二つあります。

 

1,iPhone8が発表される直前だから

もうすぐiPhone8が発表されます。

例年ですと9月上旬にアップルが発表会を開くものと思われます。

そして、スペックや機能などの噂は約1ヶ月前くらいから多くリークされてきます。

つまり8月です。

その直前である7月という今の時期はiPhone7を売り切るのに最適な時期なわけです。

 

2,iPhone6S以前の端末が高く売れる

iPhone8が発売されるとiPhone7が大量に売りに出されます。

と同時にiPhone6Sより古い端末も売る人が増えます。

なので、一気に売却価格が下落するんです。

二世代以上古いiPhoneは特に安くなってしまいます。

なので、iPhone6SなどからiPhone7へ買い換えるのにお得なのは今の時期なのです。

 

iPhone7は一括0円にはなっていないものの、高額キャッシュバック付きで買うことができます。

ネット店舗のおとくケータイでは日本一キャッシュバックを高額にするとのこと。

もし他のお店のほうが高かったら同じか1000円上乗せのキャッシュバックをしてもらえます。

詳しい金額はここに書けませんので、WEB問い合わせから聞いてみてください!

7月下旬は特別価格で出てきますよ!オススメです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析