iPhone8が月額508円で維持できるのはラスト!携帯乞食するなら今しかないでしょ!最終案件

iPhone8が月額508円で維持できるのはラスト!携帯乞食するなら今しかないでしょ!

とにかくスマホを安く使いたい!

月額料金を極限まで抑えたい!

そんな人に大人気な案件が、ネット店舗のおとくケータイでやっているコレ。

iPhone8が「月額508円」という激安特別キャンペーンです。

ですがこれ、6月で終了することが決定しました。

それはソフトバンクの公式キャンペーンであるスマホデビュー割が終わってしまうからです。

おとくケータイでは、ショップ独自のキャンペーンと、ソフトバンク公式のスマホデビュー割を組み合わせることで月額508円という安さを実現させていたのですが、今回のスマホデビュー割終了に伴い、このキャンペーンもできなくなってしまいます。

残念です。

ですが!今ならまだ間に合います。

今契約した人はスマホデビュー割はずっと継続できますので、割引がなくなることはありませんよ!

さあ、いそいでください!

最後の大チャンスです!

WEB問い合わせから「キャンペーンID0889」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせすれば担当者にスムーズに伝わります!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析