iPhone8最高額キャッシュバックは111000円から112000円へ増額中か!?一円でも高くCBをもらうための交渉術とは?

iPhone8最高額キャッシュバックは111000円から112000円へ増額中か!?一円でも高くCBをもらうための交渉術とは?

iPhone8が激アツモードになっています。

新型iPhone11シリーズよりも売れていますw

 

「111キャンペーン」と巷で話題になっていますが、相場は1000円キャッシュバックが増額されてヒートアップしている模様です。

(公式には載っていません、秘密情報です)

 

大きな声では言えませんが、「111キャンペーン」とはiPhone8が最大111000円キャッシュバックというところからきているのですが、今は112000円もらえるとのこと。

とはいえ、普通にしているだけではもらえないので、ひとテクニックが必要になります。

 

1,まずスマホ乗り換え.comへWEB問い合わせ

日本一キャッシュバックを出していると豪語しているお店です。ネット店舗なので出かける必要ないのもメリットです。

まずこちらに「キャンペーンコード1415」と「ご質問・お問い合わせ」欄に入力してWEB問い合わせします。

すると返信メールにキャッシュバック詳細が書かれています。これをまず読みます。

スマホ乗り換え.com WEB問い合わせはこちら


2,おとくケータイへWEB問い合わせ

次にもうひとつのキャッシュバック競争をしているお店、おとくケータイへWEB問い合わせします。

「特別キャンペーン希望」と書いてWEB問い合わせすると、こちらでも返信メールがきてキャッシュバック額が書かれています。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


二つのお店でWEB問い合わせが完了し、メールがきたら、キャッシュバック金額を見比べます。

安い方のお店に、メール返信、もしくは電話をして、「他店ではこういうキャッシュバック額案件がありました」と伝えます。

すると・・・さらにキャッシュバック増額してくれます。

これを繰り返すと・・・どこまで行くかはあなた次第です!!!

携帯乞食の底力見せてやりましょう!!!iPhone8は今月中に売り尽くさないといけないお店が多いので、すごいキャッシュバックもらえちゃいますよ!



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析