iPhone8を「最低維持費2円~」安く入手できるのは「合言葉」を入力して「WEB問い合わせ」した人だけです!ご注意

iPhone8を「最低維持費2円~」安く入手できるのは「合言葉」を入力して「WEB問い合わせ」した人だけです!ご注意

最近こんなお問い合わせをいただくことがあります。

「ネット店舗のおとくケータイでやってる月額2円で使えるiPhone8のキャンペーンだけど、案内されなかった、できなかった」というクレーム。

もしかすると、忘れていることがあるかもしれません。

この「月額2円が最低維持費になるキャンペーン」は「限定特別案件」です。

キャンペーンをやっている期間内に「適切な合言葉」を入力して「WEB問い合わせ」をする必要があります。

これを忘れると、特別価格は適用されません。

今現在の状況ですと、これです。

iPhone8が最低維持費月額2円~のキャンペーンは「キャンペーンID1223」という合言葉です。

また、iPhoneXSの3万円キャッシュバックキャンペーンは「キャンペーンID3101」という合言葉です。

この合言葉をWEB問い合わせの「ご質問ご要望・・・」欄に記入します。

すると、担当者にブログをみてWEB問い合わせしたということが伝わるので、特別キャンペーンが適用されるというカラクリです。

さあ、合言葉を忘れずにWEB問い合わせしましょう!

おとくケータイWEB問い合わせフォーム


さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析