iPhoneXS/XSMax容量カラーどれを選んでも3万円+αキャッシュバック付!さらに月額料金は80円~の裏技!

iPhoneXS/XSMax容量カラーどれを選んでも3万円+αキャッシュバック付!さらに月額料金は80円~の裏技!

iPhoneXSが発売され盛り上がっています。

アップルストアや量販店、キャリアショップには行列もできていたそうですが、行列に並ぶ人は情弱ですねw

定価で購入するなんてもったいないです。

キャッシュバックが付いてくるお店もあるので、賢くキャッシュバックをもらってお得に買いましょう!

オススメのお店はネット店舗のおとくケータイです。

ネット店舗なので地域はどこの人でもOK。端末は郵送で届きますし、契約はWEB上でできますので忙しい人でも安心してできちゃいます!

携帯ショップに行くと手間がかかりますからね。仕事終わりの時間だと特に混雑していて契約できませんから。

そんなネット店舗のおとくケータイでは、いきなりどのiPhoneXSシリーズを選んでもキャッシュバックが付いてきます。

金額はここに書けないのですが、3万以上はあります。

初回掲示は2万円かもしれませんが、交渉次第でさらにグーンとあがったりしますので、他で買うより絶対お得です。

日本一キャッシュバックがもらえることを保証しますよ!!!

iPhoneXSもキャッシュバックも欲しい人は「キャンペーンID3100」と「ご質問ご要望・・・」欄に記入してWEB問い合わせ!

これで担当者から折り返し連絡があります。キャッシュバックの案内もありますよ!

とりあえずWEB問い合わせからです!

まだ在庫がありますので、なくならないうちに急いでください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析