softbankスーパーフライデーの効果で吉野屋大盛況!株価も高騰中!とく放題もお得でソフトバンクが熱い!

softbankスーパーフライデーの効果で吉野屋大盛況!株価も高騰中!とく放題もお得でソフトバンクが熱い!

携帯キャリアで今一番波に乗っている会社といえばソフトバンクです。

ソフトバンクがすごいです。

 

まずソフトバンクの株価ですがなんと6700円まで上がってます。

8月頃は確か5000円台だったはず。

iPhone7発売以降好調のようです。

 

そして、株主だけでなくユーザーにもお得な施策がガンガンでてきています。

まとめてみました。

 

1,スーパーフライデー

ソフトバンクのスマホユーザなら全員が対象です。

10月中の金曜日は毎週吉野屋の牛丼が無料でもらえます。

無料です。すごいです。太っ腹です。

おかげで毎週金曜日の吉野屋は大盛況ですね。

来月以降も31アイスクリームやミスタードーナツなどが無料になるキャンペーンをやるとのことです。

 

2、とく放題の抽選

トク放題はスーパーフライデーとは違い有料のサービスとなりますが、加入していると毎日コンビニの商品が当たる抽選に参加できます。

これが最近当たりやすいんです。当選数が増えていることもあり、熱いです。

特に毎週なにげに日経新聞が当たってます・・・。

 

他にもソフトバンクはお得サービスを企画中とのこと。

おとくケータイでMNPすれば最新のiPhone7も3万円とかキャッシュバックがついてますし、iPhone6Sなら一括0円+キャッシュバックで携帯乞食できちゃいます!

是非是非WEB問い合せから聞いてみてください!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析