Xperia XZがスマホデビュー割で購入可能に!毎月2268円が半永久的に継続される裏技とは!?

Xperia XZがスマホデビュー割で購入可能に!毎月2268円が半永久的に継続される裏技とは!?

先日発売されたソニーのandroidスマホXperia XZ。

今夏の主力端末として大人気になっています。

 

そして、今、ソフトバンクではXperia XZがスマホデビュー割の仲間入りをしました。

どういうことかというと、Xperia XZへMNPするとスマホデビュー割が適用されて月額料金が2268円安くなるのです。

1年や2年の期間限定ではありません。

次の機種変更までずっと続く割引です。

なので、長くもてばもつほど安くスマホを使うことができちゃうということなのです。

 

具体的にXperia XZの月額料金を計算してみました。

通話し放題プランライト 1836円
機種代金        3150円
特別割引       -2070円
WEB使用料        324円
データ定額パック 1G  3132円
スマホデビュー割   -2268円 次の機種変更までずっと続きます!
のりかえ下取り     -450円(24か月)※機種によって異なります

これはデータ1Gでなるべく安く運用した場合ですが、月額の合計は3654円になりまあす。

なんと3000円代です。

格安スマホ並ですね。

パケットをたくさん使う人は5Gプランで2000円ほど高くなりますが、それでも5000円代ですので、安いです。

 

しかも!ここからキャッシュバックももらえます。

ネット店舗のおとくケータイでMNPすると、発売直後の今でもいきなりキャッシュバックが付いています。

なので、実質の料金はさらに安くなります。

是非是非、このお得な機会にMNPしてみましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析