ドコモ「シンプルプラン」が月980円で登場!でも携帯乞食にオススメしない理由!

ドコモ「シンプルプラン」が月980円で登場!でも携帯乞食にオススメしない理由!

ドコモから新しい料金プランが発表!

シンプルプラン月980円です。

家族間の通話は完全に無料、その他の通話に関しては課金制で30秒20円がかかるというプランです。

 

さて、このプランどう思いますでしょうか?

昔はこういったプランが当たり前だったので、懐かしくも見えますね。

家族でドコモを使っていて、家族以外とはほとんど通話しないよという人には最適かと思われます。

 

でも、本当に安いプランであるかというと微妙です。

これ単体、「シンプルプラン」のみで維持することができないからです。

パケットが必須とのことなので、組み合わせるとそれなりの金額になってしまいますね。

 

端末を一括0円+キャッシュバック付で購入することができれば、それなりに得することができるのでしょうが、ドコモでは難しそうです。

格安スマホキラーのプランとか言われてますが、そんなことがないですね。

これだったらソフトバンクのほうが、おとくケータイで一括0円+高額キャッシュバック付でMNPしたほうが、総合的に安くなりますよ。

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析