ドコモ「特価BL」に入ってしまう条件と入らないための方法まとめ!

ドコモ「特価BL」に入ってしまう条件と入らないための方法まとめ!

 

ドコモでは携帯乞食排除の動きとして「特価BL」というブラックリストを新設しています。

特価BLに入ってしまうと、普通のブラックリストとは違い契約自体はできるのですが、月々サポートなどがゼロになってしまい割引サービスが受けられなくなるというものです。

月々サポートがなくなってしまうと月額料金は2000円から3000円高くなってしまうことがほとんどですので、特価BLにはなりたくないものです。

 

一般的に基準は「過去2年間で10回線以上MNP転入をした」というところらしいです。

人によっては「過去1年間に5回線以上MNP」で特価BLということもあるようなので、携帯乞食にとってはピンチですね。

 

たまにMNPしていたくらいでは大丈夫なのですが、数ヶ月おきにMNPを繰り返していた人はドコモへMNPできなくなっているのが現状です。

 

解決策としてはMNPの頻度を減らしおとなしくしていること、くらいです。

 

特価BL、なんとも迷惑な施策です。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析