ドコモがまたまた改悪!「端末購入サポート」が半年から1年間へ延長!14ヶ月は解約できない計算に!

ドコモがまたまた改悪!「端末購入サポート」が半年から1年間へ延長!14ヶ月は解約できない計算に!

ドコモでの携帯乞食がまたまた厳しくなりました。

改悪情報です。

 

ドコモが実質的に解約金を値上げしている「端末購入サポート」。

この期間が1年間へ延長されました。

 

ということは、何が起こったかというと・・・。

 

14ヶ月以内に解約すると、違約金の約1万円に加えて大幅な解約金が請求される。

ということです。

 

額は端末によって違いますが、合計3万円から4万円の解約金になることもあり、厳しいですね。

 

今までは端末購入サポートの期間が半年だったので、約半年分の維持費がコストとして増えてしまうということです。

その分キャッシュバック額が増えてくれれば良いのですが、どうなるんでしょう。

 

総務省から指導が来ていると思われるSIMフリーの義務化。

こちらは、解約金なしで自由にMNPできる体勢を整えようとしているんですが、全く逆の現象が起こっています。

解約金をなくすための防衛策として、キャリアは「短期解約金」をあげている・・・という事態です。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析