ドコモが大フィーバー中!新料金完全移行を目前にして各携帯ショップが大安売り中!急げーーー!

ドコモが大フィーバー中!新料金完全移行を目前にして各携帯ショップが大安売り中!急げーーー!

8月30日31日、夏休み最後の週末、ドコモが大フィーバーしちゃってます。

4月以降キャッシュバックが少なくなっていて、なかなか携帯乞食ができないためドコモの回線が減る一方という人も多かったと想います。

が、ここにきて8月最後に大フィーバーです。

ドコモへMNP転入するなら今が最後です。

9月からは通話定額、パケットシェアが必須の新料金プランに完全移行されます。

月額3000円くらいで維持していくことになりますので、何台も持っている人は高くつきます。

 

しかし、8月31日までは旧料金プランで契約可能。

なので31日までにMNPするのが得なんです。

ドコモへMNPするなら今しかない!

携帯ショップも携帯乞食向けの案件をどんどん出してきています。

なかにはツイッターでこんなつぶやきも。

「新料金変更可」

「旧料金可」

まさしく、携帯乞食に言ってるんじゃないですか!

たま~に、来月も新料金でないといけないという条件付きの罠案件もあります。

くれぐれもこのドコモ大フィーバーに乗っかって、罠にひっかからないように、携帯乞食しちゃいましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析