ドコモの「おかえりボーナス」でキャッシュバック1万円増額は5月末まで!適用条件と罠は?

ドコモの「おかえりボーナス」でキャッシュバック1万円増額は5月末まで!適用条件と罠は?

ドコモ案件を見ていると、キャッシュバック額のところの条件に「おかえりボーナス」というものがあることが多いです。

「おかボ」とか「おかえり」と記載されていますね。

これ、決して全員が適用されるものではありません。

 

・以前ドコモで使っていた回線がMNPで他社でうつって、再び帰ってくるときに適用

 

つまり、過去にドコモ回線であった履歴が必要ということです。

ツイッター上にはあたかも、全員が適用されるように見せかけてキャッシュバックを水増ししているところもありますので、注意してください。

 

また、日本通信Bモバイルなどは、ドコモには含まれません。

あくまで、ドコモ本体で契約していたことが条件になります。

 

キャッシュバックが1万円増額されるので、2台で2万円。

結構大きいため、無視できない施策です。

適用は5月末までの予定となっていますので、おかえり適用の方はお早めに!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析