ドコモのスマホ、月額1650円で使えちゃう!MVNOより安い!さらに割引を受ける裏技も!

ドコモのスマホ、月額1650円で使えちゃう!MVNOより安い!さらに割引を受ける裏技も!

ドコモは高い、な~んて思っていませんか?

そうとは限りませんよ。

今回、「はじめてのスマホ割」ということでフィーチャーフォンからスマートフォンに乗り換えると月額料金を割り引くサービスがはじまりました。

条件はFOMAから機種変更すること。

料金はなんと月額1650円からと激安です。

これならMVNOより安いかもです。

安すぎです。

 

詳細な内訳は以下。

カケホーダイライトプランだと通常1700円のところが850円になります。そしてシェアオプション500円、LTE300円で合計が1650円になるというのが最安なのです。

カケホーダイにしたとしても通常2700円が1180円になるので、合計1980円で収まります。

安いですね。

 

ただMNPは対象者ではないのでドコモユーザー限定の割引施策でした。

最近のドコモはドコモユーザー引き留めの方向が多いです。

MNPするならソフトバンクのほうがキャッシュバックもありますし、総合的に見るとお得かもしれません。

日本最安のおとくケータイのキャッシュバックも確認して比較してみてください!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析