ドコモの機種変更プランが熱い!iPhoneSEが月額0円!マイナス351円で稼げて維持できる裏技も!

ドコモの機種変更プランが熱い!iPhoneSEが月額0円!マイナス351円で稼げて維持できる裏技も!

稼げて維持できるプラン!ってどういうこと?

と思ったと思います。

ドコモのあるプランを上手く使うと維持費がマイナスになって、タダどころがプラスになっちゃうのです。

もちろん条件は厳しいですが、こんな感じです。

 

まずMNPではなく、機種変更が前提になります。

ドコモの「はじめてスマホ割」を適用させるのです。

プランは通話定額のカケホーダイライト、そしてシェアオプション500円で維持します。

これは親回線として別にドコモ回線を家族が持っていることが前提になります。(ここも厳しめの条件)

そしてさらに、iPhoneSEを一括0円で手に入れる必要があります。

これでマイナス351円運用ができるのです!

 

もしiPhoneSEが定価販売だった場合は月額料金2025円になります。

これでも十分安いですけどね!

 

ただ、ソフトバンクへMNPしてもおとくケータイなら同じくらい安くなります。

キャッシュバックもありますので、総合的にはお得ですね。

詳しくはWEB問い合せしてみてください!

検討価値ありです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析