ドコモの解約金、違約金が変わる!?2年ちょうどのタイミングでなくても無料になるかも?それとも・・・

ドコモの解約金、違約金が変わる!?2年ちょうどのタイミングでなくても無料になるかも?それとも・・・

ドコモの解約金が無料になるかもしれません。

総務省との会議で、ドコモ側は解約金をなくすという動きがでてきました。

 

現状では、2年ちょうどのタイミングに解約しなければ違約金として1万円とられてしまいます。

これをなくそうということです。

 

とはいえ、短期解約が自由にできてしまえば、MNP契約でキャッシュバックをばらまく施策に意味がなくなってしまいます。

そのため、2年縛りがなくなるということは、決して携帯乞食にとって良いこととは限らないんです。

縛るものがなくなればその分流出も増えてしまいますからね。。。

 

予想としては、一括0円で端末が替えたりキャッシュバックがもらえたりというのは今まで通り2年縛りのような気がします。

解約金がかからないというのは、別プランとして何か出てくるのではと。

 

または、2年以上契約した回線に対してだけいつ解約しても解約金がかからないという可能性もあります。

 

携帯乞食にとって、違約金を払うのは当たり前だったのですが、これからはどうなるでしょうか?

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析