ドコモのMNP転入がゆるゆるになっている!一気に5回線MNPできる人がでてきた!

ドコモのMNP転入がゆるゆるになっている!一気に5回線MNPできる人がでてきた!

ドコモはソフトバンクとAUに比べ、業績が芳しくありません。

そのためなのか、ドコモMNP転入に力を入れているようです。

 

某情報によると、通常2回線までしかMNP転入できないはずのドコモが、5回線同時にMNPしても大丈夫だったという話がありました。

これが本当だとすると、一気に5回線MNPして、家族回線にして、格安維持、高額キャッシュバックゲット、というワザが使えることになります。

携帯乞食にとってはものすごくチャンスです。

 

ただ、長期回線がある場合に限って大丈夫だったり何らかの条件があるのかもしれません。

このへんは事前にドコモへ確認する必要がありそうです。

 

前にもドコモで90日ルールが撤廃されたというような話題がありましたので、本当にできるかもしれません。

できたとしたら、5回線同時MNP、本当にアツいです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析