ドコモオンラインショップであの人気端末が「MNP限定」で0円!SO-01Fを狙っている人は今!

ドコモオンラインショップであの人気端末が「MNP限定」で0円!SO-01Fを狙っている人は今!

7月18日からドコモオンラインショップで「MNP限定」のキャンペーンが始まりました。

91584円のXperia Z1 SO-01Fですが、0円になります。

月々サポートの24ヶ月分19440円が含まれているため、一括0円ではなく実質0円という扱いですが、ドコモオンラインショップでこのような案件があるのは珍しいですし、この端末を狙っていた人にはチャンスです。

条件もあります。が、簡単に達成できそうです。普通の契約ならOKですね。

1. 「カケホーダイプラン」「タイプXiにねん」「ハーティ割引」のいずれかへの加入。
2. 1.で「カケホーダイプラン」に加入の場合、「データSパック」「データMパック」「シェアパック10」「シェアパック15」「シェアパック20」「シェアパック30」「シェアオプション」のいずれかへの加入いただくこと。
1.で「タイプXiにねん」または「タイプXi+ハーティ割引」に加入の場合、「Xiパケ・ホーダイ ライト」「Xiパケ・ホーダイ フラット」のいずれかへの加入いただくこと。

ようはパケット定額にはいってくれということらしいです。新料金プランでパケットを普通に申し込めば条件は満たされます。

MNPでSO01Fが欲しい人はこの機会にドコモオンラインショップを利用してみてはいかがですか?

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析