ドコモショップで順番待ちをしなくていい方法や裏ワザまとめ2点!これがあればすぐに対応してもらえる!

ドコモショップで順番待ちをしなくていい方法や裏ワザまとめ!これがあればすぐに対応してもらえる!

ドコモショップっていつ行っても混んでますよね。

休日なんかだと1時間待ちとかもザラにあります。

たいした手続きでないのに待たされるとストレスも貯まりますし、時間がもったいないです。

そんな人に朗報です。

裏ワザ的な方法もありますが、紹介します。

 

1,ドコモショップは支払いだけだと優先的に案内してもらえる

ドコモショップでは、コンビニ支払いにしている場合、ドコモショップでも支払いができます。

この支払いに来ている場合は通常の順番待ちとは関係なく優先的に対応してもらえるというルールがあるようなのです。

そのため、支払いです、といってカウンターに行った後、ついでにこれも・・・とかオプションの解約などを申し出てもやってもらえちゃったり。

やりすぎは厳禁ですけどね!

 

2,ネット予約を有効活用する

ドコモショップの順番待ちは実はネット予約ができます。

ネットで時間を指定して順番をとることができるので、上手く活用して時間を有効に使いたいものです。

意外と知られていないサービスなんですよね。

 

ドコモショップ来店のときは、順番待ちでストレスを貯めないようにうまくやっていきましょう!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析