ドコモ携帯乞食の最低維持費は結局いくらになったの?半年維持なら8万くらい必要が目安!

ドコモの最低維持費は結局いくらになったの?半年維持なら8万くらい必要って本当?

ドコモではルール変更によって、通話定額加入さらにパケット定額加入が必須になりました。

これをしないと違約金をとられてしまったりで損です。

 

月々サポートの金額によっても変わってくる維持費なので、とても複雑になってしまいましたが、目安としてはどれくらいかかるんでしょうか?

 

ざっくりなかたちで計算してみました。

 

端末によっても違いますので、平均的なところで考えてみます。

 

まず、パケットシェアというのは最低9500円かかります。

そして2台目の端末をシェアオプションで契約することで2台目を500円にできます。

これで2台分で1万円です。

 

基本料金は通話定額で一台当たり約3000円。

月々サポートが約3000円と考えると、基本料金はこれで相殺できると思っていいです。

 

つまり、残った金額は1万円。二台で一万円が月々の維持費です。

そこから、解約月に1万円づつかかるとかんがえると、半年で6+2で8万円になります。

 

実際は初月の手数料はMNP弾などでもっとかかると思いますが目安としては8万円。

キャッシュバック額がこれ以上あれば良いのですが、現状では厳しいですね。

ドコモ携帯乞食、もう少し様子見です。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析