ドコモ90日ルール撤廃中?docomoのMNP転入ルールが甘くなってるため5回線同時引っ越しも可能だと!

ドコモ90日ルール撤廃中?docomoのMNP転入ルールが甘くなってるため5回線同時引っ越しも可能だと!

ドコモの一人負けがニュースでも話題になってました。

新料金プランで実質値上げプランになったドコモ、ユーザーから見放されつつあります・・・。

ということもあってなのか、どうやらドコモのルールが甘くなっているようです。

 

情報によると、ドコモで5回線同時にMNP転入出来た人もいるとか。

本来であれば90日ルールがあるためできないはずなのですが、現在このルールが甘くなっている様子で、できているケースがあるということです。

詳しくは個別に店員さんに聞いてみる必要がありますが、このチャンスにドコモへMNPするのもいいですね。

複数台だとキャッシュバック増額される店舗も多いですし、ドコモの場合家族回線をたくさん持っていた方が維持費が安く済みます。

AUでMNP弾が余っている人はドコモへ逃がすというのもひとつの方法だと思います!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析