docomoのネットワーク利用制限を○にして買取価格を上げる方法!一括0円で買っても△の理由とは?

docomoのネットワーク利用制限を○にして買取価格を上げる方法!一括0円で買っても△の理由とは?

ドコモではセキュリティ強化のためもあり、ネットワーク利用制限というものがあります。

以前は分割で購入して残債がある場合に表示されていた△というマーク。

最近では一括0円で購入した端末でも△になっているという報告が多く、実際ドコモ側に問い合わせると、最初は分割で購入しても一括0円で購入しても△になるという話でした。

 

ネットワーク利用制限が△になっていると、スマホを売りたいときに買取価格が減額もしくは買い取ってもらえなくなります。

そのため、この△を○に買える必要があるんです。

 

ドコモに問い合わせてみると「数ヶ月で自動的に○になる」ということ。

つまり数ヶ月間は常識的に考えてスマホを売るなということです。携帯乞食対策かと思いました。

 

ですが、手動で○にする方法もあります。即日○に変更できます。

03-5954-2074

こちらのドコモネットワーク利用制限担当に直接電話することです。

簡単です。

サポートセンターとは違う番号です。フリーダイヤルではないので通話料金がかかります。

 

電話をすると2~3時間で△が○に変わるようです。

スマホを売る予定の人は事前に電話でネットワーク利用制限を○にしておきましょう!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析