iPhone6Sの料金3キャリアで発表!ドコモがAUやソフトバンクより5000円安い最安値!MNPならドコモ決定か?

iPhone6Sの料金3キャリアで発表!ドコモがAUやソフトバンクより5000円安い最安値!MNPならドコモ決定か?

iPhone6Sの料金が発表されました。

 

ドコモ、AU、ソフトバンクの3社で発売されるiPhone6S。

一体安いのはどこでしょうか?

 

今回は、去年までとは違い「実質0円」という文字は消えています。

どのキャリアでも実質0円での販売はしないようです。

最低でも1万円からという価格になっています。

 

また、キャリアによって料金も違っています。

 

MNPでの価格を比較してみました。

 

3位 AU 16080円

2位 ソフトバンク 15552円

1位 ドコモ 10368円

 

iPhone6Sの16Gでの実質価格です。

MNP契約で2年契約が必須になります。

 

一番高いのはAU。次にソフトバンク、最安値はドコモとなっています。

5000円ほど違うので大きいですね。

 

ですが、MNPならドコモ決定かというとそうとは限りません。

ドコモでは確かに端末価格では一番安いのですが、毎月の料金を見るとAUやソフトバンクのほうが良かったりすることもあります。

この辺は、いろいろな施策を組み合わせての料金で計算していかなくてはいけません。

 

まだまだ後出しじゃんけんで施策が出てくると思いますので、決めつけるのは早いかも!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析