アップル、1月2日に初売りを予告!福袋の販売はなし!でもセールはやるよ!詳細まとめ

アップル、1月2日に初売りを予告!福袋の販売はなし!でもセールはやるよ!詳細まとめ

毎年お正月に楽しみにしていることといえば、アップルストアの初売りです。

アップルストア銀座や表参道などでの行列は恒例行事になっています。

福袋であるLuckyBagを求めての行列だったわけですが・・・今年は販売なしになるようです。

残念ですね。

お正月恒例だったのですが。

 

ですが、いつも通り安売りはやるようです。

アップルストアのオンラインストアでも毎年1月2日の初売りは安くなっています。

アップル製品を買うならお正月!という常識は変わらずのようです。

 

現在の情報ですと、アップルストアのオンラインストア、各店舗ともに、贈呈用のギフトカードを販売すると書かれています。

他には何が安売りになるのか、どんなお得な販売があるのか、これからの情報にも期待しています!

 

AppleWatchやiPadの購入を考えている人は、1月2日の初売りを狙うのが一番良いです!

アップル製品はなかなか安売りをしませんから、これが唯一のチャンスです!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析