ガラケーが携帯乞食向け端末に追加!なんと月額300円で通話し放題!端末は高スペック601SH!

ガラケーが携帯乞食向け端末に追加!なんと月額300円で通話し放題!端末は高スペック601SH!

今はスマホの時代!ガラケーなんて時代遅れ・・・とか思ってませんか?

いやいや、まだまだガラケーは人気です。

しかも、スマホより大幅に安く使えますので、スマホと二台持ちにするという人も増えているんです。

今回のネット店舗のおとくケータイの案件では、ガラケーの通話し放題割がでてきました。

通話が制限なくし放題で月額300円で使えちゃいます。

たった300円で電話し放題ですから、よく通話する人にとっては願ったり叶ったりですね。

とにかくすぐにでもほしい案件です。

端末はソフトバンクで人気の601SHです。

国産のアクオスケータイですので、安心して使うことができるという点も魅力のひとつです。

さあ、今すぐガラケーを手に入れて毎月300円で通話しまくっちゃいましょう!

期間限定で20日までとのことです!

在庫なくなり次第終了なので、急いで!

「キャンペーンID0889」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力して問い合わせれば、スムーズに担当者へ伝わります!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析