キャッシュバックで商品券をもらった!現金化しよう!と思ったけど換金率が軒並み下がっている件!3%以上ダウンも!

キャッシュバックで商品券をもらった!現金化しよう!と思ったけど換金率が軒並み下がっている件!3%以上ダウンも!

「商品券」、毎年この時期になると貯まっていきますね。

MNPキャッシュバックでもらった商品券、どうやって使いましょう。

 

手っ取り早いのは「現金化」すること。

金券ショップへ持って行けば簡単に現金にすることができます。

 

でも、今、商品券の換金率が下がってるんです。

 

例えばJCBギフトの場ですが、大黒屋で見たところ96%になっていました。

一番高換金率といわれているアクセスチケットでも97%。

以前より1%ほど下がっています。

97%ということは3%引かれてしまうと言うことです。

 

10万円の商品券を現金化したら3000円引かれて97000円になります。

 

この3%という数字は、量販店で使ったときと同じ条件。

量販店では商品券払いをすると、3%のポイント減額になります。

そのため、現金化して量販店で使うなら、意味がないことになります。

 

できれば、現金と同じ条件で使える「百貨店」などで使いたいですね!

新歓シーズンの今、飲み会で使っちゃうのもありです。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析