ゴールデンウィーク携帯乞食最終章!休日にMNPすべき案件はこれだ!お小遣い稼ぎしちゃおう!

ゴールデンウィーク携帯乞食最終章!休日にMNPすべき案件はこれだ!お小遣い稼ぎしちゃおう!

ゴールデンウィークも終盤戦になってきました。

携帯ショップでもキャンペーン最終章ということで、ノルマ達成のため、キャッシュバックをガンガンだして頑張っているようです。

さて、どの端末へMNPするのが得なのでしょうか?

 

各キャリア(ドコモはいまいちですが)でiPhone7が一括0円近くまで下がっています。

iPhone6SやiPhoneSEなら一括0円が当たり前、キャッシュバックが3万円以上いくら出してくるかというのが勝負になっています。

そして、最近注目されているのがソフトバンクのDIGNOシリーズ。

一括0円+高額キャッシュバックがでています。

特にネット店舗のおとくケータイでは大々的にキャンペーンをやっていて、「どこよりもキャッシュバックが高い」ことを保証しています。

携帯ショップの案件で良さそうなところを見つけたけれど遠くて行けないという人は、ネット店舗のおとくケータイにその案件を伝えて、同じキャッシュバック額にしてもらうのが得ですね!(交通費もかからないですし!)

さあ、ゴールデンウィーク最終章、どこへMNPしますか?

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析