ドコモブラックリストの真相!携帯乞食の罠

ドコモブラックリストの真相!携帯乞食の罠

ドコモのブラックリストの存在をご存じだろうか?

携帯乞食をしようと、MNPを何度も頻繁に繰り返しているとブラックリストに載ってしまい、二度とその会社の携帯電話を契約出来なくなってしまうと言われています。
真相は藪の中。その存在は公開されていないため、だれにもわかりません。

ただ、実際ブラックリストに載ってしまい契約出来なくなったという話は聞きます。ネット上でも何人も報告があります。
だから都市伝説じゃありません。ブラックリスト(BL)は存在します。

普通に契約して、普通に料金を支払っていればまず大丈夫です。

が、ちょっとグレーなことをすると危ないようです。

一番ブラックリスト入りする危険があるのが、未払い。
未払いは絶対ダメです。電話料金はきちんと払わないとね。。。

次に危険なのが、即解約。
携帯乞食だとついやってしまいがちな頻繁MNP。
ドコモでは180日が基準と言われています。

つまり半年以内にMNPや解約をすると即解約扱いになってしまうということ。
180日、半年は必ず契約するようにしたほうが安全です!

長期回線を持っていたり、家族で同じキャリアを使っていたりするとブラックリストに載らないという噂もあります。
実際はどうなんでしょう???

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone7の一括0円+超高額キャッシュバック!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析