ドコモAUソフトバンク各キャリアで2017年夏モデルスマホ発表!携帯乞食にオススメなのは?

ドコモAUソフトバンク各キャリアで2017年夏モデルスマホ発表!携帯乞食にオススメなのは?

待ってました!

このシーズンを待ってました!

ソフトバンクを筆頭に、ドコモ・AUでも続々発表がありました。

androidスマホの2017年夏モデルの発表です。

各キャリア、工夫を凝らした端末が勢揃いです。

発売は5月下旬から7月頃までと様々ですが、この時期は携帯乞食もはかどりますね!

 

その理由は、新しい端末が発売されることで古い端末が安くなるからです。

携帯ショップには新しい端末が続々入ってきます。

ですが、古い端末もまだまだ残っているのです。

なので、売れなくなる前に売り切らなくてはならない。

でも高くては売れない。

 

そこで、キャッシュバックをたくさん出して在庫処分をするのです。

iPhoneの場合、発売時期が9月であることが多いので、9月頃がお得になりますが、androidは5月から7月にかけて発売されます。

なので、androidのキャッシュバックが一気にあがるのがこの時期です。

 

ネット店舗のおとくケータイでも、ソフトバンクのスマホが続々発売されることを見越してキャッシュバックをガンガンやっています。

注目したいのはDIGNOですね。

一括0円は当たり前、キャッシュバックがすごいことになっています。

詳しい金額や月額料金はWEB問い合わせから聞いてみてくださいね!ここに書けないですが、すごいですよ!

 

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析