ブラックリストに入ってしまう理由のひとつに「MNP転入・転出の合計回数」という項目が!?携帯乞食やりすぎ注意!

ブラックリストに入ってしまう理由のひとつに「MNP転入・転出の合計回数」という項目が!?携帯乞食やりすぎ注意!

携帯乞食をやっていて一番注意しなくてはいけないのが「ブラックリスト」に載らないこと。

BL入りの条件としては短期即解約が一番なのですが、どうやら他のパロメータもあるようです。

どういったかたちで決まるのかは公開されていないためわかりませんが、某掲示板を眺めていると、ブラックリストにのってしまう理由のひとつにこんなのがあるようです。

 

MNP転入・転出の合計回数

 

過去に何度MNPを繰り返しているのかということ。

確かに普通に利用している人はそんなにMNPしませんからね。

それが、1年の間に複数回線を何回もMNPしていると、点数が蓄積されてブラックリストになってしまう可能性があるとのこと。

キャリアはソフトバンクでの話ですが、そんな例が報告されていました。

携帯乞食やりすぎは注意!ってことですね!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析