ラストスパート!スマホデビュー割が適用されるのは27日契約分まで!急いで「割引」を適用されよう!

ラストスパート!スマホデビュー割が適用されるのは27日契約分まで!急いで「割引」を適用されよう!

毎月2500円以上の携帯料金が割引になる神キャンペーン、スマホデビュー割は6月27日契約分までとなります!!!

大ニュースです。

あのスマホデビュー割が終了してしまうんです。

6月27日までに契約するのと、28日以降に契約するのでは毎月の料金に雲泥の差がでてしまいます。

必ず27日までに完了させましょう!

27日ギリギリになると、確実にセンターが混雑します。

すると、即日開通が間に合わずにスマホデビュー割が適用されないプランになってしまった・・・なんてこともありえます。

余裕をもっていまのうちに契約完了させることをオススメしますよ!

今ならiPhone8が508円で使えたりAndroidスマホのHTCなら8円維持もできちゃいます。

こんな激安でスマホが使えるチャンスは今だけですので、お忘れなく!!!

お店はネット店舗のおとくケータイだからこそできるプランです。

今すぐWEB問い合わせをしちゃってください。

いろいろ教えてくれますよ!

「キャンペーンID0889」と「ご質問ご要望・・・」に書いてWEB問い合わせすることで、担当者へスムーズに伝わります!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析