ワイモバイル、2回線目以降の回線がいつでも解約金無料だった施策が1月31日で終了!1万円値上げ!

ワイモバイル、2回線目以降の回線がいつでも解約金無料だった施策が1月31日で終了!1万円値上げ!

ワイモバイルから残念なお知らせです。

 

今まではワイモバイルで複数回線を持っている場合、2回線目以降の解約金については無料になりました。

そのため、1回線を維持しながら、2回線目以降を寝かせたりMNP弾として使ったりといったいろいろな使い方ができたのですが・・・。

9500円がタダになるこのキャンペーンはワイモバイルの「ウリ」といっても良かったと思います。

 

それが1月31日で終了します。

 

1月31日までに契約した分には適用されるとのことです。

ワイモバイルへ複数MNPしようと思ってる人は急いだ方がいいですね!

 

ちなみに、こんな状況になった原因はソフトバンクへの合併が関係していると思います。

本当にソフトバンクと一緒になってしまうのでしょうか。

ワイモバイルというブランド名は残す方向のようですが、今後どうなっていくのかにも注目ですね。

ソフトバンクとワイモバイル、どう共存していくのか・・・。

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析