ワイモバイルからSurface3登場!インセンティブ増額で携帯乞食向け端末として期待している理由!

ワイモバイルからSurface3登場!インセンティブ増額で携帯乞食向け端末として期待している理由!

ワイモバイルから新しいスマホが出てきました。

その名もSurface3。

マイクロソフトからでてくるOSはwindowsのスマホです。

これ、ちょっと携帯乞食にとってはチャンスかもしれません。

理由です。

 

1、マイクロソフトがインセンティブを大量投入

噂ですが、マイクロソフトは大量にインセンティブを増額してくると言われています。

スマホ市場ではアップルやグーグルが勝ってますからね。

マイクロソフトとしては挽回していのです。

そこで、一括0円+キャッシュバック付で市場に出してくる可能性は非常に高いです。

 

2,維持費が安い

現状のNexus5と同じ状況ならば、スマホプランSで1880円で維持できます。

ドコモやAU、ソフトバンクに比べても安いですし、キャッシュバックがもらえるため元も取れちゃいます。

 

ワイモバイルはこれからの携帯乞食代表キャリアになるかも。

Surface3に期待しています!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析