ワイモバイルでも3大キャリアに対抗してiPhoneの下取りを開始!iPhone5Sは2万円で!?

ワイモバイルでも3大キャリアに対抗してiPhoneの下取りを開始!iPhone5Sは2万円で!?

ドコモAUソフトバンクではiPhone6に買い換えると、古いiPhoneを高く下取りしてくれます。

そのため安くスマホを買い換えられるんです。

そんなiPhone6フィーバーですが、ワイモバイルでもMNPで下取りしてもらえるようです。

期間は10月31日までの限定。

MNPで加入する人限定です。

下取り価格はiPhone5やiPhone5Sで2万円。iPhone5CやiPhone4Sだと1万円と均一になっています。

androidだとGalaxy S5が4万円下取りと高くなっています。

 

ワイモバイルの下取り、どうみえますか?

iPhone5Sが2万円というのはドコモなどに比べてずいぶん安いという印象です。

これなら、中古買取店に売った方が高くなるかも、と思っちゃいます。

ワイモバイルも大手キャリアのまねをして下取りキャンペーンを開始しましたが、破壊力はないです。

う~ん、って感じですね。

ワイモバイルへ楽にMNPしたい人にとっては嬉しいキャンペーンかもしれませんが。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析