ワイモバイルのNexus5を格安SIMカードMVNO業者よりも安く使う方法!

ワイモバイルのNexus5を格安SIMカードMVNO業者よりも安く使う方法!

ワイモバイルが8月1日から始まってます。

お店に行くと今までとは違い「赤い看板」が目に付くようになりましたね。

そんなワイモバイルですが、Nexus5を大放出しています。

なんと一括0円で買えちゃいます。MNPでなくても新規でもOKです。

しかも月額料金も固定。

一番安いプランだと2980円で使えます。

これ、結構使えます。

もちろん通話もできるので、普通のスマホと同様の価値があります。

ちなみにMVNOは安いと言われていますが、安い980円のコースだと音声通話が使えなかったり、低速だったりと何かと制約がありますし。

それに他のMVNOは、端末が別に必要なので、持ってない人は新たに購入する必要がでてくるんです。

逆にコストかかるんですよね。

そんななか、ワイモバイルは端末がタダですし、なかなかいいんじゃないでしょうか。

人によってはMVNOより安いコストで持つことができるんです。

「端末を持っていない人」はMVNOよりワイモバイルのほうがお得ですよ!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析