ワイモバイルは安くてオススメなんていうのは嘘?Y!mobileのデメリットをまとめてみた!

ワイモバイルは安くてオススメなんていうのは嘘?Y!mobileのデメリットをまとめてみた!

ドコモやAU、ソフトバンクは毎月の料金がどうしても高くなってしまいます。

今後は通話し放題、パケット定額への加入が基本的に必須になってしまうため、さらに維持費は上がってしまうのですね。

なので、安いキャリアということでワイモバイルを選択する人も増えてきています。

確かにワイモバイルは料金体系も単純でわかりやすく、安いためオススメではありますが、デメリットもありますので、まとめました。

 

1,3日1Gで制限がかかってしまう

3日間のうちに1G使っただけで制限がかかってしまい速度が遅くなります。

ゲームや動画をよく使う人、wi-fi環境が家にない人は注意したほうがよさそうです。

 

2,iPhoneが使えない

ワイモバイルでiPhoneを使う場合はSIMフリーを使う方法もありますが、端末代金が高額なため決して安くはなりません。

ソフトバンクなどで月々サポートを適用させたほうが安いです。

 

その他にもメールがPCメール扱いになってしまったり、他の大手キャリアではありえないことがいろいろあります。

よくよく考えてワイモバイルは考えたいですね。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析