一括0円と実質0円の違いって何?携帯乞食なら絶対知っておきたい「0円案件」のカラクリ!まとめ

一括0円と実質0円の違いって何?携帯乞食なら絶対知っておきたい「0円案件」のカラクリ!まとめ

携帯ショップや量販店、ネットショップなどでスマホを買うときに見かける「0円」の表記。

本当に0円なのか気になりますよね。

 

0円とうたっている商品には二種類あります。

それは「実質0円」と「一括0円」です。

違いはなんでしょうか?

 

実質0円とは、あくまで「実質」ですので、0円ではありません。偽物の0円案件です。

毎月の月々割などで端末の分割支払い金を相殺しているだけですので、「端末代金」は発生します。

 

一括0円は、本当の0円です。

端末代金が0円になります。

そのうえで毎月の月々割などが適用されるので、さらに安くなります。

月額料金が大幅に下げられるのも魅力になっています。

 

というわけで0円案件を狙うなら「一括0円」と表記されているものを選ぶべきなのです!

だまされないようにしましょう!

 

ちなみにネット店舗の【スマホ乗り換え.comでは、一括0円やってます。

一括0円のうえキャッシュバックまでもらえる端末もあります。

iPhone8、DIGNOG、AndroidOneが対象になっています。今だけの特別キャンペーンですので、お早めに!

「キャンペーンコード9430」と入力してWEB問い合わせした人だけ適用される特別キャンペーンです!

【スマホ乗り換え.com】から申し込む



さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析