三連休は各キャリアのiPhone6が一括0円へ!一体どこが安いのか比較してみた!

三連休は各キャリアのiPhone6が一括0円へ!一体どこが安いのか比較してみた!

7月の三連休はiPhone6がとても安くなっています。

ドコモ、AU、ソフトバンクの三キャリアともで一括0円になってます。

でも一体どこのiPhone6が一番得なのか、考えてみました。

 

単純に売っている価格で見ると、AUが優勢です。

AUなら一括0円にプラスしてキャッシュバックも2万円くらいついてくるところもあります。

次点でソフトバンク。

ソフトバンクもカメラのキタムラなどで一括0円をやっています。

最後にドコモ。

ドコモは一括0円になると有料コンテンツが付いてきたりと条件付きになることがおおいです。

 

ですので、AU、ソフトバンク、ドコモの順番に安いということになります。

 

さらに維持費の問題もあります。

維持費ではAUが基本プランのみで1000円程度ですので一番安いです。

ですが、家族で複数台持っている場合はドコモも負けていません。

シェアプランを組むことで、台数が多ければ多いほど一台あたりの維持費は安くなりますから。

 

その点ではソフトバンクは負けています。

 

それぞれのキャリアで特徴がありますので、同じiPhone6を選ぶ際にも注意してみては!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析