三連休はiPhone6の一括0円案件が続々登場中!そのワケは?iPhone5Sとの抱き合わせが多い?

三連休はiPhone6の一括0円案件が続々登場中!そのワケは?iPhone5Sとの抱き合わせが多い?

10月の連休はiPhone5Sがお得!なわけですが、iPhone6もなんと一括0円になってきています。

iPhone6一括0円!という売り込みでのつぶやきをたくさん見かけました。

例えばこんな案件。

モバワン新宿大ガード店では、「iPhone6早くも一括0円」ということでソフトバンクのiPhone6が一括0円になっています。

条件はMNPすることと、iPhone5Sとセットにすること。

つまりiPhone5SとiPhone6の2台セットで一括0円というわけです。

なかなかいい組み合わせですし、iPhone6がこの価格というのはお得です。

こんな案件が、他にもいろいろありますので、iPhone6を狙っている人はこの機会にMNPしてゲットしちゃうのもいいですね!

 

この調子だと年末あたりには一括0円が当たり前になるかもしれません。

各キャリア、携帯ショップでさらに競争が過熱してくことに期待しています!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析