下取り端末がなくても「下取り割」を簡単にサクッと適用させる裏技!その場で適用できちゃう!

下取り端末がなくても「下取り割」を簡単にサクッと適用させる裏技!その場で適用できちゃう!

携帯キャリア各社では「下取り割」というサービスをやっています。

これは、携帯電話スマートフォンの購入時、以前使っていた端末を下取りとして出すことによって、数万円の割引を受けられる施策です。

ドコモ、AU、ソフトバンクの全てのキャリアでやっています。

 

でも、前に使っていた端末を処分したくない、wi-fi環境で利用したい、音楽プレーヤーとして使いたい、記念にとっておきたい、という人も多いと思います。

また事情があって端末がないという人もいるでしょう。

そんなときでも安心してください。

簡単に下取り割が適用される方法があるんです。

 

・中古ガラケーを購入して、それを即下取りに出す

 

下取り用の端末がなければ買えばいいんです。

ガラケーなら5000円以下で中古ショップで売ってますので、下取り割で得できます。

 

でも、中古屋に行くのが面倒?

 

そんな人は、中古屋と携帯ショップが併設しているお店に行けば良いです。

イーブームとかが有名ですね。

中古ガラケーをその場で買って、それをお店の人に渡せば、下取り割が適用される、というラクラクパターンです。

 

ちなみにMNP契約するのは他のお店でも大丈夫です。

なので、キャッシュバックが一番多い、ネット店舗のおとくケータイでMNP契約をして、その後1週間以内にイーブームへ行って、中古ガラケーを買い、その場で提出、下取り割適用、という流れが効率良いです!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析