今とにかく安く買いたい携帯乞食にオススメなのは型落ちのiPhone8だ!月額2円の最低維持費運用もできる!

今とにかく安く買いたい携帯乞食にオススメなのは型落ちのiPhone8だ!月額2円の最低維持費運用もできる!

とにかく安くスマホを使いたい!

という人にオススメなのは、型落ちのiPhone8です。

10月の携帯乞食は新型のiPhoneXSやiPhoneXRを狙うより、型落ちのiPhone8を狙った方がコスパがよいです。

なぜなら、最低維持費が2円から使えるから!

ネット店舗のおとくケータイでは、10月特別キャンペーンをやっていて、最低維持費が2円まで下げられます。

0円ではなく2円です。

ユニバーサルサービス料の2円のみで使えちゃうんです。

ソフトバンク光に加入していない場合は880円~になります。

それでも十分安いですね!

詳しい料金プランなどはWEB問い合わせから聞いてみてください!

「「キャンペーンID1223」と「ご質問ご要望・・・」欄に入力してWEB問い合わせをすることで、最安値で維持する方法を教えてくれます。

iPhone8、10月はとにかくお得になっていますので、在庫がまだある今のうちにゲットしちゃってください!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム


さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析