今iPhone6を選ばず、あえてiPhone5Sを選ぶ人が急増中!一括0円+キャッシュバックが貰える以外の意外な理由とは?

今iPhone6を選ばず、あえてiPhone5Sを選ぶ人が急増中!一括0円+キャッシュバックが貰える以外の意外な理由とは?

iPhone6が発売されてからだいぶ時間が立ちましたが、携帯ショップではiPhone5Sの売れ行きが好調なようです。

理由はもちろん、iPhone5Sが一括0円+キャッシュバック付きで安いために携帯乞食が買いあさっている・・・とも考えられるのですが、どうやら他の理由もあるようです。

安い、以外の理由とは。

 

「大きさがちょうどいい」

ということ。

iPhone6は大画面化されたため本体サイズも一回り大きくなりました。

サイズが大きいものを求めている人が多かったため、恩恵を受けている人も多いのですが、中には小さい方がいいという人もいるんです。

そんな人にはiPhone6はちょっと大きすぎる。

ということでiPhone5Sを選択する人が増えているとのこと。

 

iPhone5Sの大きさは手になじみやすいというものがありますからね。

慣れの問題もあるんでしょうが、これからのiPhoneはいろんなサイズ展開、特に小さめサイズにも需要があるのかもしれません。

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析