各キャリア別、二年契約解約月まとめ!

各キャリア別、二年契約解約月まとめ!

ドコモ、AU、ソフトバンクでは二年契約の条件があります。

二年間の契約月以外で解約してしまうと高い解約金を取られてしまうので、なるべく二年契約満了月に解約したいものです。

そこでこの二年契約ですが、二年契約の契約更新月とはいつなのか、キャリア別にまとめました。

・ドコモ

一日に契約すると当月が一ヶ月目、それ以外の日に契約すると翌月が一ヶ月目という計算になります。25ヶ月目が契約更新月。
つまり、たとえば2013年12月12日に契約すると2016年1月が契約更新月になります。

・AU

AUでは何日に契約しようと同じ。当月が一ヶ月目になります。なので2013年12月に契約すると2015年12月が契約更新月になるということです。

・ソフトバンク

ソフトバンクは20日が締め日。当月が一ヶ月目となり20日を境に翌月になります。契約更新月は25ヶ月目なので2013年12月12日に契約した場合、2015年11月21日から12月20日ということになります。

各キャリアで異なる二年契約の期間。二年たつとルールは変わることもあるので各キャリアに聞いて確認してみましょう!個別に教えてくれます!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone11の最低維持費裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

One Response to “各キャリア別、二年契約解約月まとめ!”

  1. 匿名希望 より:

    ソフトバンクは知りませんが、更新月はauは2年1カ月、docomoは2年2カ月のはずですよ♪

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析