土日の携帯乞食キャンペーンが1月で終了!?新ガイドラインの内容はこれだ!抜け道はあるのか?

土日の携帯乞食キャンペーンが1月で終了!?新ガイドラインの内容はこれだ!抜け道はあるのか?

総務省から新たな発表がありました。

今回、携帯乞食を完全に終了させようとしてくるような驚愕の内容です。

 

1,週末奨励金増額の廃止

 

これです。

現状では毎週土日になるとキャリアから携帯ショップへ「販売奨励金」が増額されます。

そのため、キャッシュバック額が1万円から2万円あがったりするんです。

平日より休日のほうが安かったのはこういったカラクリがあったのです。

 

それが封じられます。

 

つまり、土日のキャンペーンがなくなり平日と同じ条件になってしまうということ。

 

これは重大です。

どうなるんでしょうか?

 

まあ、来年1月からとのことなので、まだ時間があります。

土日のキャンペーンを使いたければ今のうちにMNPしておいたほうが良さそうです。

 

おとくケータイ.netお申込なら日本最高レベルのキャッシュバックがでています。

WEB問い合せから詳しい金額を教えてもらえます。

今のうち、特に週末に問い合せるのがお得でオススメです!!!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析