安全安心の携帯乞食向けMNP弾の作り方-日本通信Bモバイルスマホ電話SIM

安全安心の携帯乞食向けMNP弾の作り方-日本通信Bモバイルスマホ電話SIM

携帯乞食の基本はMNPです。
MNPすることで一括0円+キャッシュバック付の案件で最新スマホをゲットできます。

そこで、MNPするために、MNP元の回線を作ってしまう方法です。このMNP回線を携帯乞食業界では「MNP弾」と呼んでいます。
MNP弾はドコモ、AU、ソフトバンクでも作れるのですが、新規契約して即解約MNPしてしまったらブラックリストに載る可能性もあって危険です。
そのため、3大キャリア以外のマイナーな通信会社でMNP弾を作ることをオススメします。
日本通信はMNP弾を作るのに便利です。ブラックリストに載ったという話は聞いたことありませんし。もし日本通信のブラックリストに載ってしまっても、問題は少ないです。

簡単なやり方を紹介します。

1,Amazonで日本通信Bモバイルスマホ電話SIMを購入します。

2,翌日自宅に届いたら、Bモバイル公式サイトでこのパッケージの中に書かれているIDとパスワードを入力し、契約します。

3,後日個人情報の確認で、書類が郵送されてきます。これで無事開通です。

4,即MNP予約番号を発行します。WEB上から簡単にできます。

5,MNPしたい案件を決めて、携帯ショップへGO!

ちなみにかかる費用は以下になります。
Amazon「日本通信Bモバイルスマホ電話SIM」 3150円
一ヶ月分のLTEプラン 1080円
一ヶ月分の月額定額980 980円
解約金 8400円
MNP弾転出手数料 3150円

合計16760円

高いと思いますか?よ~く計算してみてください。
機種変更とMNPの案件を比べてみれば、16760円は安いはずです。これだけの投資でやす~く最新スマホを手に入れられちゃうんですよ!!!

 

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析