年末、携帯乞食がやっておくべきこととは?年が明ける前に作業すべきことまとめ!

年末、携帯乞食がやっておくべきこととは?年が明ける前に作業すべきことまとめ!

2014年も残りわずかになってきました。

そこで、大晦日中にやっておくべきことをまとめました。

年が明けてからでは手遅れなこと。

携帯乞食がやるべきことまとめです。

 

1,AUWALLETカードへ「じぶん銀行」からチャージ

5%増額されるキャンペーンは12月31日までです。

是非上限の10万円をチャージしておきたいですね。

銀行に預金するなら、AUWALLETカードにチャージしておいたほうが得です。

amazonギフトカードを購入してチャージを増やす裏ワザもあります。

 

2,料金プランの変更、予約は今のうちに!

AUのLTEフラットの廃止予約などは、なるべく早く済ませておきましょう。

年末といっても通常の月末と同じですが、皆さん休みのために総合案内は混雑すると思います。

なかなか手続きできずに年を越してしまったということにならないように、なるべく早く手続きを完了させましょう!

 

2014年最後の携帯乞食ニュースでした!

さらに・・・

ここには書けない秘密情報も!携帯おとくMNPニュースコラボ今だけ限定キャンペーンはWEB問い合わせから個別に確認あれ!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析