携帯キャリア3社、利用料金引き下げ施策出揃う!ドコモAUソフトバンクの新料金プランまとめ!

携帯キャリア3社、利用料金引き下げ施策出揃う!ドコモAUソフトバンクの新料金プランまとめ!

総務省がキャリアに「儲けすぎだ!」と怒っています。

そkどえ、利用料金引き下げを要請していたのですが、今回ドコモAUソフトバンクの三キャリアから回答がでてきました。

 

それぞれの利用料金引き下げ対応策をまとめてみました。

 

ドコモ

ドコモは長期契約者に対する割引を強化するとのこと。

割引をはじめる時期を前倒ししたり割引額の増加を検討しているとのことです。

 

AU

AUでも長期契約者優遇に。利用年数に応じてAUWALLETポイントを還元する施策を11月に導入予定。

AUはポイント還元に力を入れていくようです。

 

ソフトバンク

ソフトバンクは2年契約を基準に再び2年間契約を更新した場合に毎月200円割り引くなどの施策がでました。

 

それぞれ知恵をしぼって、新しい割引施策がでてくるようです。

でも、ちょっとしょぼい気もするのは気のせいかな?

やっぱりMNPで高額キャッシュバックをやっていったほうが迫力あると思うんですけどね~!

さらに・・・

超絶怒濤の携帯乞食向け激アツ案件発生中!キャッシュバック日本一!特にオススメはiPhone8の月額0円維持裏技!ここには書けない秘密のキャンペーンも!

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析